WARRANTY POLICY

修理・保証について

保証について

保証書に店舗印がない場合は、レシート・納品書等の店舗発行の購入履歴がわかる書面を一緒に保管してください。

保証期間は製品により異なります。
保証期間は、製品のパッケージ・製品の保証書・弊社Webサイト(下記「保証期間の調べ方」)からご確認いただけます。

交換品は発送前に、動作チェック・外観チェックのために開封致します。予めご了承ください。

データ製作費用・期待利益の喪失・取付工賃・交通費、通信費などにつきまして、弊社は一切の責任を負いかねます。

保証書は、該当製品のみが対象です。接続機器や連動するシステムの動作などは保証対象外です。

【保証規定】に従い、修理または交換を致します。

※修理が行えない製品は交換となります。
※保証期間が過ぎた製品は、有償での交換となります。(製品代金以外に別途送料・検証料などが発生致します。)

「初期不良のみ保証」の製品は、ご購入後2週間までを保証期間としております。

※ご購入された店舗にて、初期不良を2週間以上と定めている場合もございます。その場合は、ご購入された店舗様へご相談ください。

不具合品を確認してからの交換となります。先に交換品をお送りすること(先出し)や、代替品の貸し出しは行っておりません。

※保証対応の期間、製品がご利用いただけない時期についても、保証対象外となります。

弊社製品は、一般ユーザー向けです。その他使用に関するサポート・保証は一切行っておりません。

本保証は、日本国内での使用に限り適用されます。

保証規定

正しい使用方法に従ったうえで製品が正常に動作せず、保証期間内と認められた場合に限り、保証が適用されます。
また、適用範囲は製品および製品の付属品までとなります。

保証期間内であっても、次の各項に該当する場合は保証対象外となります

使用上の誤り、および弊社以外での修理・分解・調整・改造等による故障および損傷。(付属品含む)

お買い上げ後の落下・不適当な取り付けなど、自損や不当な取り扱いによる故障および損傷。

火災・地震・落雷・水風害・その他の天災地変・公害や異常電圧による故障および損傷。

故障の原因が、該当製品以外(ユーザーシステムなど)にあり、それらを点検・修理等した場合。

保証書のご提示がない場合。

※レシート・納品書等の、店舗発行の購入履歴のわかる書面を一緒に保管ください。
※オウルテックダイレクトご購入の場合は、注文番号のご提示にて対応が可能となります。

保証書に購入年月日・お客様名・販売店名の捺印、証明がない場合。(手書き無効)

※レシート・納品書等の、店舗発行の購入履歴のわかる書面を一緒に保管ください。
※オウルテックダイレクトご購入の場合は、注文番号のご提示にて対応が可能となります。

保証書に記入された事項を許可なく書き換えた場合。

機能上差し支えない小傷・退色、および私的感覚による転送速度やスピーカー・イヤホン等などの音質など。

製品を使用できなかったことの対価や、取り外しや販売店への搬送などの、直接あるいは間接的に発生する手間等の対価。

高温・高湿度環境下での使用、およびホコリやゴミの付着・虫などの侵入を原因とする故障など。

並行・個人輸入品、個人売買、オークション、中古販売、および譲渡等により本製品を入手した場合など。

本体にあるシリアルナンバーが確認できない場合、または封印シールを破ってしまった場合。(パソコン用電源ユニットに限る)

保証期間の調べ方

01
STEP 01

オウルテックのWebページへアクセスします。

オウルテック コーポレートサイト(https://www.owltech.co.jp/

02
STEP 02

Webページの右上の虫眼鏡マークをクリックします。

03
STEP 03

“製品名・型番を入力してください”と表示されている欄に、調べたい型番またはJANコードを入力します。

※例1)調べたい型番の場合「OWL-BTSP02S」※例2)調べたいJANコードの場合「4942322018744」

※型番やJANコードは、製品パッケージまたは保証書に記載されています。

04
STEP 04

検索結果が表示されますので、該当の製品ページを選択します。

※検索結果ページの画像はイメージです。※製品名と製品説明文が掲載されている箇所をクリックすると製品ページが開きます。

05
STEP 05

製品ページ内の「製品仕様」欄にある、”保証期間”がお探しの製品の保証期間となります。

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