製品不具合・保証に関するお問い合わせ | サポート | 株式会社オウルテック
WARRANTY
INQUIRY

製品不具合・保証に関するお問い合わせ

お問い合わせの前に
  • 製品に関するご案内をご確認下さい。
  • ・取扱説明書は、各製品情報のページからダウンロードいただけます。
  • ・修理、部品、故障内容に関するお問い合わせにつきましては、修理・保証についてをご参照下さい。

※ご注意※
臨時休業等もございますので営業日にご注意下さい。

営業日 平日10:00~12:00 / 13:00~18:00
(土・日・祝祭日・夏季・年末年始・他を除く)

その他営業日に関するお知らせは、重要なお知らせをご覧下さい。

※ご注意※
臨時休業等もございますので営業日にご注意下さい。

営業日平日10:00~12:00 / 13:00~18:00
(土・日・祝祭日・夏季・年末年始・他を除く)

その他営業日に関するお知らせは、重要なお知らせをご覧下さい。

ご入力時の注意事項
  • ・土日や祝日を挟んだ場合、およびお問い合わせの内容によっては、回答にお時間をいただいたり、お答えできない場合がありますので予めご了承下さい。
  • ・修理依頼の際、保証書や購入年月日の記載された購入明細が必要となります。明細が無い場合、直接承ることが出来ませんので予めご了承下さい。
  • ・ドメイン指定されている場合は「@owltech.jp」からのメールを受信できるようあらかじめ設定をお願い致します。

お問い合わせ内容の確認後、担当者よりご連絡致します。
なお、ドメイン指定されている場合は「@owltech.jp」からのメールを受信できるようあらかじめ設定をお願い致します。

  • 入力
  • 確認
  • 完了
  • 入力
  • 確認
  • 完了
送信は完了していません。
入力内容をご確認後、確認画面下部の「送信」ボタンを押して下さい。
このフォームに入力するには、ブラウザーで JavaScript を有効にしてください。
メールアドレス
※確認のため、もう一度同じメールアドレスを入力してください
※ ご購入前の場合は、購入予定の製品型番をご記入下さい。
※ 型番が不明な場合は13ケタのJANコードをご記入下さい。
※ わからない場合は「不明」とご記入下さい。
※ 修理依頼の際は保証書や購入年月日の記載された購入明細が必要となります。
※ 購入明細がない場合は修理などを直接承ることができませんので予めご了承下さい。
交換対応のご注意
交換の際に同製品の交換品がない場合は、同等の代替品との交換対応になります。
個人情報に
関する確認

お問い合わせの際には「個人情報保護方針」をお読みいただき、予め同意の上お問い合わせ下さい。

個人情報保護方針
株式会社オウルテック(以下、「弊社」といいます)は、弊社の個人情報保護方針(以下、「本方針」といいます)に基づき、お客様の個人情報を適切に保護することの重要性を認識し、最大限の注意を払い保護致します。

法令等の遵守
弊社は個人情報の取扱いに関して、個人情報の保護に関する関係法令を遵守致します。

個人情報の取得
弊社がお客様から個人情報を取得する際には、あらかじめ利用する目的をお知らせし、その範囲内で取得させていただきます。

個人情報の利用
弊社が取得した個人情報は、利用目的の範囲内で利用し、利用目的の範囲を超えた利用は致しません。取得した個人情報は、主に以下の目的に利用致します。
・お客様からのお問い合わせへの対応や、より良いサービスの提供のため。
・お客様とのお取引について、ご注文を処理するため。
・メールマガジンの配信や、イベント等のご案内のため。
・顧客動向の分析や商品開発等の分析のため。

個人情報の第三者への提供
弊社は、取得した個人情報を次の場合を除き、第三者に開示・提供致しません。
・お客様の同意を得られている場合。
・法令に基づく開示または提供が要求される場合。
・お客様の同意を取ることが困難な状況で、人の生命や身体または財産の保護のために開示が要求される場合。

業務委託
弊社は、業務の一部もしくは全部を外部に委託する場合があります。その際、必要な範囲で個人情報を委託先へ開示することがあります。

改善について
弊社は、責任をもってお客様の個人情報を保護するため、本方針の改善に努めます。したがって、本方針が予告なく変更される場合があります。

お問い合わせ
弊社は、お客様からご自身の個人情報に関する照会・修正・削除等のお申し出があった場合、以下の窓口にて速やかに対応致します。

株式会社オウルテック
連絡先電話番号: 046-236-3522
個人情報に関する確認