録画が止まってしまい、それ以上手動でも録画できません。
お使いのマイクロSDカードが機種に対応しているかご確認ください。
※対応するマイクロSDカードを確認する場合は、取扱説明書(仕様表内【記録メディア】の項目)をご参照してください。
〇対応している場合
マイクロSDカードが正常に動作していない可能性があります。
下記の方法をお試しください。
①ドライブレコーダー本体でマイクロSDカードの初期化(フォーマット)を行ってください。
②パソコンでフルフォーマット(クイックフォーマットのチェックを外した状態)を行ったあと、改めて本体で再フォーマットを行ってください。
上記2つの方法で解決しない場合は、別のマイクロSDカードでお試しいただくか、弊社サポートセンターにご相談をお願いいたします。
この回答はお役に立ちましたか?
解決しなかった場合は、他の質問をご覧いただくか、サポートへお問い合わせください。