以下の項目をご確認下さい。

・LightningケーブルはMFi認証取得済みの2m以下の物を使用して下さい。
・USB充電器は5V/1A以上の出力の物を使用して下さい。
・ディスプレイに表示されているメニュー画面(QRコードのある画面)では「Plug&Play mode」が選択されていますか。
・iPhone、iPad接続後に「このコンピュータを信頼しますか」のウィンドウが出る場合は「信頼」を選択して下さい。


・iPhone、iPadの再起動をお試し下さい。
・各ケーブルを一度抜き、再接続を行って下さい。
・USB充電器を複数お持ちの場合は、他のUSB充電器でお試し下さい。
・Lightningケーブルを複数お持ちの場合は、他のLightningケーブルでお試し下さい。


上記①、②でも解決しない場合は下記ページを参照し、ファームウェアバージョン更新の確認を行い、ファームウェア更新ができる場合はファームウェア更新を行って下さい。
HDMIミラーリングケーブル ファームウェア更新について