以下の順番にて、正常に動作するか確認を行ってください。
①パソコンの電源を落とした状態でUSB2.0ポートまたはPS/2ポートへと接続し、その後パソコンを起動させて正常に入力できるか確認します。
②パソコンの電源を落とした状態でUSB3.0/3.1ポートへと接続し、その後パソコンを起動させて正常に入力できるか確認します。
また、パソコンにて正常にキーボードが認識されているかも合わせて確認してください。
※よくある質問:デバイスとして認識されません。(メカニカルキーボード)参照
確認を行っても改善がみられない場合は、製品の不具合の可能性もございます。
①パソコンの電源を落とした状態でUSB2.0ポートまたはPS/2ポートへと接続し、その後パソコンを起動させて正常に入力できるか確認します。
②パソコンの電源を落とした状態でUSB3.0/3.1ポートへと接続し、その後パソコンを起動させて正常に入力できるか確認します。
また、パソコンにて正常にキーボードが認識されているかも合わせて確認してください。
※よくある質問:デバイスとして認識されません。(メカニカルキーボード)参照
確認を行っても改善がみられない場合は、製品の不具合の可能性もございます。