キーを押すと連続して文字が打たれる。(チャタリングが発生する)

以下の順番にて正常に動作するか確認を行ってください。
①パソコンの電源を落とした状態でUSB2.0ポートまたはPS/2ポートへと接続し、その後パソコンを起動させて正常に入力できるか確認します。
②パソコンの電源を落とした状態でUSB3.0/3.1ポートへと接続し、その後パソコンを起動させて正常に入力できるか確認します。
また、パソコンにて正常にキーボードが認識されているかも合わせて確認してください。


上記の操作で改善がみられない場合は製品の不具合の可能性もございます。
ご購入履歴をお持ちで保証期間内でしたら、サポートセンターにて保証対応を致します。
ホームぺージのメールフォームよりお問い合わせください。


ご購入履歴が確認できない場合、また保証期間外には保証対応致しかねます。

FAQ15-F-I-0015