異音・異臭がします。

ご使用になられているパソコンの電源を切り、ACコードを抜いた状態にしてください。
その後、ファン回転部とケースや他のPCパーツ、または配線との干渉がないかを確認してください。
干渉があった際は、
 1:ファンの取付方法や周辺の配線方法の見直し
 2:ファンと干渉していた対象物の破損の有無の点検
2点を実施した後に異音・異臭の有無を確認してください。

上記方法を実施しても解消しない、または干渉が見られない場合は、ファン本体の不具合の可能性があります。

ご購入履歴をお持ちで保証期間内でしたら、サポートセンターにて保証対応を致します。
ホームぺージのメールフォームよりお問い合わせください。



ご購入履歴が確認できない場合、また保証期間外には保証対応致しかねます。

この回答はお役に立ちましたか?

FAQ15-F-H-0007