専用アプリとスマートフォンが接続できません。(OWL-DR901W)

【Androidスマートフォンの場合】
・Wi-Fiに接続した際に、「このネットワークはインターネットに接続していません。接続を維持しますか?」のメッセージがスマートフォンに通知されていないか確認してください。通知が出ている場合は「はい」を選択してください。
・スマートフォンの設定から「モバイルデータ」「機内モード」「Bluetooth」をオフにしてお試しください。
・一部の機種では、Wi-Fi接続時にインターネットの通信状況が悪いと自動でモバイルデータに切り替える機能(マルチコネクション)等がオンになっている場合があります。オンの場合はオフにしてお試しください。

【iPhoneの場合】
・Wi-Fi接続には位置情報の使用権限が必要です。位置情報の使用権限を許可してください。

なお、スマートフォンとのWi-Fi接続の設定動画は以下からご視聴いただけます。

OWL-DR901W スマートフォンとのWi-Fi接続の設定方法を解説

FAQ15-E-D-0033