録画ができていません。

以下の事項をご確認ください。

●車両のエンジンをオンにし、ドライブレコーダーの電源が正常に入りますか?
 (OWLTECHロゴの表示後、撮影画面が表示されていれば正常です)
 
<正常に電源が入らない場合>
 ⇒【よくある質問】の「電源が入りません」の項目をご確認ください。

<正常に電源が入る場合>
 ⇒下記の内容をご確認ください。

●マイクロSDカードは正しく挿入されていますか?

●マイクロSDカードの規格(SDHC・SDXCなど)や容量はご使用されている製品の規格にあっていますか?

●スマートフォンやパソコン、他機種のドライブレコーダーで作成されたファイルが残っていませんか?
  ご使用される機種以外で作成されたファイルはループ録画で上書きされません。
  残っているファイルは必要に応じてパソコンなどにバックアップを行い、マイクロSDカードのフォーマットを行ってください。

●マイクロSDカードは本製品でフォーマットを行いましたか?
  パソコンでexFAT形式のフォーマットを行った場合は、必ずご使用する製品でもマイクロSDカードをフォーマットしてください。

●衝撃検出などでイベント(緊急)フォルダに録画ファイルが保存されていませんか?

●パソコン・本製品でマイクロSDカードをフォーマットしても録画が開始されない。

●再生モードで「ファイル保護」したファイルが一杯になっていませんか?
 「ファイル保護」されているファイルは再生モードで鍵マークが付いています。
 その場合は「ファイル保護」の解除をお試しください。

●マイクロSDカードに保存されている録画ファイルより、日付設定が古い状態のまま録画を開始していませんか?

●録画が正常に開始されていてもファイルが保存されていない場合は、マイクロSDカードや本体の不具合の可能性があります。 
 マイクロSDカードの予備をお持ちの方は予備のマイクロSDカードでお試しいただくか、弊社サポートセンターメールフォームよりお問い合わせください。



ご購入履歴が確認できない場合、また保証期間外には保証対応致しかねます。

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FAQ15-E-D-0031