電源が入りません。

以下の事項をご確認ください。

●一度電源が入り、数分後に画面が真っ暗になってしまう場合は、インジケーター(電源ランプ)が点灯・点滅しているかご確認ください。点灯・点滅している場合は、「画面オフ」「LCD省電力化」設定がオンになっている可能性がございます。
※インジケーター(電源ランプ)の位置は、各機種の取扱説明書をご確認ください。

●一度電源が入り、数分後電源が切れてしまう場合は、「駐車監視」設定がONになっていないかご確認ください。

●シガープラグコードは製品付属の物をご使用されていますか?
  また、シガープラグコードは取扱説明書のパッケージ内容の形状と一致していますか?
  シガープラグコードに社名が記載されているかご確認ください。

●シガープラグコードは正しくGPS内蔵ブラケットや本体に接続されていますか?
 
●シガープラグコードが車両の電源ソケット(シガープラグソケット)に奥まで挿さっており、LEDランプが点灯していますか?
 LEDランプが点灯していない場合、シガープラグコードのヒューズが切れている、または、不具合の発生が考えられます。

●稀に車両側のヒューズが切れている場合があります。車両側のヒューズもご確認ください。


●上記内容をご確認いただき、改善が見られない場合は、本体側に不具合がある可能性があります。
ご購入履歴をお持ちで保証期間内でしたら、サポートセンターにて保証対応を致します。
ホームぺージのメールフォームよりお問い合わせください。



ご購入履歴が確認できない場合、また保証期間外には保証対応致しかねます。

この回答はお役に立ちましたか?

FAQ15-E-D-0029