Bluetooth接続はできていますが、音が出ません。

1.ボリュームがミュート、小音量になっていませんか?
接続機器、スピーカーの音量調整をお試しください。
2.ペアリング登録がうまくできていない可能性があります。
お手数ではございますが、お手元の取扱説明書などをご確認いただきながら、接続機器側の登録を一度削除し、再度ペアリングを行ってください。
3.起動音やアナウンス音声は出ていますか?
[音が出る場合]スピーカーが故障している可能性があります。

ご購入履歴をお持ちで保証期間内でしたら、サポートセンターにて保証対応を致します。
ホームぺージのメールフォームよりお問い合わせください。



ご購入履歴が確認できない場合、また保証期間外には保証対応致しかねます。

この回答はお役に立ちましたか?

FAQ15-D-D-0001