充電ができません。

【Bluetoothイヤホン】

1.付属の充電ケーブルを使用していますか?
[使用している場合]ケーブルの断線の可能性があります。他のケーブルを使用して充電をお試しください。
[使用していない場合]付属の充電ケーブルを使用して充電をお試しください。

2.お使いのAC充電器で他の機器は充電できますか?
[充電できる場合]イヤホンが故障している可能性があります。大変お手数ですが、弊社サポートセンターへご連絡ください。
[充電できない場合]AC充電器の不良、ケーブルの断線などの可能性があります。他のAC充電器、ケーブルを使用して充電をお試しください。

3. 充電にモバイルバッテリーを使用していますか?
イヤホンの充電電流は小さいため、充電が開始されない場合があります。AC充電器での充電をお試しください。
モバイルバッテリーで充電する場合は、低電流モード対応のモバイルバッテリーを使用し、低電流モードで充電を行ってください。

【TWSイヤホン】
1. クレードルの充電が空になっていませんか?
クレードルの充電を行ってから、イヤホンの充電をお試しください。

2. イヤホン、クレードルの端子部分に埃や汚れが付着していませんか?
付着している場合は乾いた布でよく拭き取ってください。

【TWSクレードル】
1.付属の充電ケーブルを使用していますか?
[使用している場合]ケーブルの断線の可能性があります。他のケーブルを使用して充電をお試しください。
[使用していない場合]付属の充電ケーブルを使用して充電をお試しください。


2.お使いのAC充電器で他の機器は充電できますか?
[充電できる場合]クレードルが故障している可能性があります。弊社サポートセンターへご連絡ください。
[充電できない場合]AC充電器の不良、ケーブルの断線などの可能性があります。他のAC充電器、ケーブルを使用して充電をお試しください。

この回答はお役に立ちましたか?

FAQ15-D-C-0002