ペアリングができません。

以下の項目をご確認ください。

・Bluetooth製品の充電を行ってください。
・Bluetooth製品が他の接続機器と既に接続されていないかをご確認ください。
他の接続機器とペアリング状態にある時には、他の接続機器のBluetoothをオフにしてから、再度ペアリングをお試しください。
・Bluetooth製品がペアリング待機状態になっていることをご確認ください。

・接続機器がBluetooth製品の検索状態になっていることをご確認ください。
・接続機器に過去の同Bluetooth製品のペアリング情報が残ってる場合は、削除してから、再度ペアリングをお試しください。
・Bluetooth製品の再起動、リセットなどを行ってください。(Bluetooth製品によってはリセットができないタイプの製品もございます。)
・上記の操作で改善がみられない場合は製品の不具合の可能性もございます。

ご購入履歴をお持ちで保証期間内でしたら、サポートセンターにて保証対応を致します。
ホームぺージのメールフォームよりお問い合わせください。



ご購入履歴が確認できない場合、また保証期間外には保証対応致しかねます。

この回答はお役に立ちましたか?

FAQ15-D-A-0001