iPhone・iPadを接続すると、”このアクセサリは使用できない可能性があります”と表示されます。

・別の同形状コネクターケーブルを使用して改善がみられる場合、ケーブルの故障の可能性があります。
 ご購入履歴をお持ちで保証期間内でしたら、サポートセンターにて保証対応を致します。ホームぺージのメールフォームよりお問い合わせください。
ご購入履歴が確認できない場合、また保証期間外には保証対応致しかねます。

・ケーブルを一度、端末(iPhone、iPad)から抜いて、端子の先を乾いた柔らかい布で拭き、もう一度、端末に挿し直して認識するかをお試しください。
 (ケースがコネクターに干渉する場合があるため、ケースを使用している場合は、ケースを外してください。)
・それでも認識しない場合は、端末のリセットを行ってください。
 上記をお試しいただいても、改善されない場合はケーブルの故障の可能性があります。
 ご購入履歴をお持ちで保証期間内でしたら、サポートセンターにて保証対応を致します。ホームぺージのメールフォームよりお問い合わせください。
ご購入履歴が確認できない場合、また保証期間外には保証対応致しかねます。

この回答はお役に立ちましたか?