スマートフォンと機器を接続しましたが認識しません。

・別の同形状コネクターケーブルを使用して改善がみられる場合、ケーブルの故障の可能性があります。
 ご購入履歴をお持ちで保証期間内でしたら、サポートセンターにて保証対応を致します。ホームぺージのメールフォームよりお問い合わせください。
ご購入履歴が確認できない場合、また保証期間外には保証対応致しかねます。

・ケーブルを一度、端末(スマートフォン)と機器から抜いて、もう一度、端末と機器に挿し直して認識するかをお試しください。
 (ケースがコネクターに干渉する場合があるため、ケースを使用している場合は、ケースを外してください。)
・3in1ケーブルの場合
 iPhoneやiPadなどのLightningコネクタ対応機器には、microUSBコネクタにLightning変換コネクタを接続してからご利用ください。
 USB Type-Cコネクタ対応機器でご利用の場合も同様に、USB Type-C変換コネクタを接続してからご利用ください。
 microUSBコネクタ対応機器でお使いの場合は、そのまま接続してご利用いただけます。
・Android端末の場合、端末のモード設定によっては充電できなかったり、通信できない場合があります。端末の仕様もご確認ください。
・それでも認識しない場合は、端末のリセットを行ってください。
 上記をお試しいただいても、改善されない場合はケーブルの故障の可能性があります。
 ご購入履歴をお持ちで保証期間内でしたら、サポートセンターにて保証対応を致します。ホームぺージのメールフォームよりお問い合わせください。
ご購入履歴が確認できない場合、また保証期間外には保証対応致しかねます。

この回答はお役に立ちましたか?