充電できたりできなかったりします。

・別の同形状コネクターケーブルを使用して改善がみられる場合、ケーブルの故障の可能性があります。
 ご購入履歴をお持ちで保証期間内でしたら、サポートセンターにて保証対応を致します。ホームぺージのメールフォームよりお問い合わせください。
ご購入履歴が確認できない場合、また保証期間外には保証対応致しかねます。

・ケーブルを一度、端末(スマートフォン)と充電器から抜いて、もう一度、端末と充電器に挿し直して充電するかをお試しください。
 (ケースがコネクターに干渉する場合があるため、ケースを使用している場合は、ケースを外してください。)
・それでも認識しない場合は、端末のリセットを行ってください。
・端末や充電器では、端末が満充電に近づくと、停止と再充電を繰り返す機器もあるので、端末や充電器の仕様もご確認ください。
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ご購入履歴が確認できない場合、また保証期間外には保証対応致しかねます。

・温度センサー搭載ケーブルの場合は、コネクタの温度上昇を検知して充電を停止する事があります。
 (充電中に、端末の充電口が熱い場合は、直ちに充電を止めて、端末よりケーブルを外してください。コネクタ内部に異物(ホコリや水分等)が混入している可能性があります。
  ご購入履歴をお持ちで保証期間内でしたら、サポートセンターにて保証対応を致します。ホームぺージのメールフォームよりお問い合わせください。
  ご購入履歴が確認できない場合、また保証期間外には保証対応致しかねます。)

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