充電ができません。

・別の同形状コネクターケーブルを使用して改善がみられる場合、ケーブルの故障の可能性があります。 
 

ご購入履歴をお持ちで保証期間内でしたら、サポートセンターにて保証対応を致します。ホームぺージのメールフォームよりお問い合わせください。
ご購入履歴が確認できない場合、また保証期間外には保証対応致しかねます。

・ケーブルを一度、端末(スマートフォン)と充電器から抜いて、もう一度、端末と充電器に挿し直して充電するかをお試しください。
(ケースがコネクタに干渉する場合があるため、ケースを使用している場合は、ケースを外してください。) 
・それでも認識しない場合は、端末のリセットを行ってください。
・端末や充電器では、端末が満充電に近づくと、停止と再充電を繰り返す機器もあるので、端末や充電器の仕様もご確認ください。
・端末の充電が空の場合、一定時間経過してから充電が開始する場合があります。30分以上充電してください。
・パソコンからの充電の場合は、パソコンの電源がオンしていることと、パソコンのバッテリー残量が十分にあることをご確認ください。
 パソコンの電源がオフの場合、またパソコンのバッテリー残量が少ない場合は充電しないことがあります。
 上記をお試しいただいても、改善されない場合はケーブルの故障の可能性があります。
 

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