キーワードで探す
ジャンル:
すべて
CPUクーラー
LGA2011の対応状況について (FAQ15-F-J-0001 )
弊社CPUクーラー(LGA2011対応品)は、全て「Square ILM対応のみ」となります。
Narrow ILMに対応している製品はございませんのでご了承ください。
・Square ILM:80mm×80mmの、一般的なコンシューマー向けマザーボードに対応したソケット。
・Narrow ILM:94mm×56mmの、サーバーやワークステーション向けマザーボードに対応したソケット。
Narrow ILMに対応している製品はございませんのでご了承ください。

・Square ILM:80mm×80mmの、一般的なコンシューマー向けマザーボードに対応したソケット。
・Narrow ILM:94mm×56mmの、サーバーやワークステーション向けマザーボードに対応したソケット。
アルコールチェッカー
カウントダウンが途中で止まる。 (FAQ15-E-E-0009 )
アルコールチェッカー
飲酒していないのに数値が表示される。 (FAQ15-E-E-0008 )
アルコールチェッカー
息を吹きかけていないのに「0.00mg/L」が表示される。 (FAQ15-E-E-0007 )
アルコールチェッカー
電源がオンにならない。 (FAQ15-E-E-0006 )
アルコールチェッカー
電源がオフになってしまう。 (FAQ15-E-E-0005 )
アルコールチェッカー
測定結果にばらつきがある。 (FAQ15-E-E-0004 )
アルコールチェッカー
測定結果が低めに出ます。 (FAQ15-E-E-0003 )
アルコールチェッカー
測定結果が高めに出ます。 (FAQ15-E-E-0002 )
アルコールチェッカー
「Err」(エラー表示)が出て測定できない。 (FAQ15-E-E-0001 )
雑貨
付属のプロペラやバッテリーは購入できますか。(ドローン) (FAQ15-G-C-0005 )
雑貨
付属の滑り止めシールは購入できますか。(スタンド製品) (FAQ15-G-C-0004 )
USB ACアダプタ
コンセントが固く挿し込みにくい。(OAタップ) (FAQ15-B-D-0032 )
ワイヤレススピーカー
通話中の声が「聞き取れない・遠すぎる」と言われました。(iPhoneの場合) (FAQ15-D-D-0011 )
→iPhoneの初期設定では受話時に操作をした機器で応答(通話・終話)する仕様となっています。
そのため、Bluetoothスピーカーを接続中にiPhoneを操作して電話に出た場合は、iPhoneのマイクとスピーカーを使っての通話となり、Bluetoothスピーカーのマイクは無効になっています。
Bluetoothスピーカーを用いて通話をする場合は、着信時にBluetoothスピーカー側で「受話」操作を行ってください。(「受話」操作は各製品の取扱説明書を参照ください)
→通話中の画面で「スピーカー」アイコンをタッチすることで、iPhoneからの出力とBluetoothスピーカーからの出力を切り替えることができます。(Bluetoothスピーカー接続時)
「設定」 >「アクセシビリティ」>「タッチ」>「通話オーディオルーティング」と移動して、「Bluetoothヘッドセット」にチェックを入れる
上記の操作で改善がみられない場合は製品の不具合の可能性もございます。
ご購入履歴をお持ちで保証期間内でしたら、サポートセンターにて保証対応を致します。
本WEBサイトのメールフォームよりお問い合わせください。
オウルテック サポートセンター メールフォーム
ご購入履歴が確認できない場合、また保証期間外には保証対応致しかねます。
本WEBサイトのメールフォームよりお問い合わせください。
オウルテック サポートセンター メールフォーム
ご購入履歴が確認できない場合、また保証期間外には保証対応致しかねます。
ワイヤレスイヤホン
通話中の声が「聞き取れない・遠すぎる」と言われました。(iPhoneの場合) (FAQ15-D-C-0022 )
→iPhoneの初期設定では受話時に操作をした機器で応答(通話・終話)する仕様となっています。
そのため、Bluetoothイヤホンを接続中にiPhoneを操作して電話に出た場合は、iPhoneのマイクとスピーカーを使っての通話となり、Bluetoothイヤホンのマイクは無効になっています。
Bluetoothイヤホンで通話をする場合は、着信時にBluetoothイヤホン側で「受話」操作を行ってください。(「受話」操作は各製品の取扱説明書を参照ください)
→通話中の画面で「スピーカー」アイコンをタッチすることで、iPhoneからの出力とBluetoothイヤホンからの出力を切り替えることができます。(Bluetoothイヤホン接続時)
「設定」 >「アクセシビリティ」>「タッチ」>「通話オーディオルーティング」と移動して、「Bluetoothヘッドセット」にチェックを入れる
上記の操作で改善がみられない場合は製品の不具合の可能性もございます。
ご購入履歴をお持ちで保証期間内でしたら、サポートセンターにて保証対応を致します。
本WEBサイトのメールフォームよりお問い合わせください。
オウルテック サポートセンター メールフォーム
ご購入履歴が確認できない場合、また保証期間外には保証対応致しかねます。
本WEBサイトのメールフォームよりお問い合わせください。
オウルテック サポートセンター メールフォーム
ご購入履歴が確認できない場合、また保証期間外には保証対応致しかねます。