商標権侵害についてのお詫び

更新日:2021年6月25日
投稿日:2021年6月25日

商標権侵害についてのお詫び



この度、弊社が2020年9月16日に発売致しました「ワイヤレスイヤホン SAMU-SE04S」におきまして、
当製品の特長であります「Dual-Layered Carbon Driver」が株式会社エミライ社の登録商標であり、
株式会社エミライ社の商標権を侵害している事が2021年6月14日に判明致しました。

つきましては、ご指摘の文言の使用を即刻中止し、下記の措置を行いました。
・弊社Webサイト内の該当表記を「二重構造の炭素繊維を使用したドライバー」に変更
・本製品パッケージの該当表記を「二重構造の炭素繊維を使用したドライバー」に変更

この度のことでNoble Audioならびに株式会社エミライ社に多大なご迷惑をおかけしました事を深くお詫び申し上げます。
これは弊社の商標権への認識の甘さが原因であり、今後、このような事の無いよう、表現には細心の注意を払って
再発する事の無きよう務めてまいる所存です。
重ね重ねになりますが、Noble Audioおよび株式会社エミライ社ならびに関係者の皆様に深くお詫び申し上げます。

以上

お電話でのお問い合わせはこちら
受付時間:平日10:00〜12:00 / 13:00〜18:00(土・日・祝祭日を除く)
製品を購入いただいたお客様用
お問い合わせフォーム
お問い合わせ
法人様用
お問い合わせフォーム
お問い合わせ
メディア・広報様用
お問い合わせフォーム
お問い合わせ