SeasonicPrimeシリーズ保証期間変更について

更新日:2017年4月10日
投稿日:2017年4月10日
2017/4/10
オウルテック・サポートセンター

平素は弊社製品をご利用いただきまして誠にありがとうございます。

上記表題につきまして、弊社取り扱いのSeasonic社製電源ユニット「Prime」シリーズの保証期間を
下記の通り変更させていただきます。

対象製品
・SSR-650TD(80PlusTitanium認証 650W JANコード:4942322000909)
・SSR-750TD(80PlusTitanium認証 750W JANコード:4942322000916)
・SSR-850TD(80PlusTitanium認証 850W JANコード:4942322000923)

保証期間
旧)10年間交換保証
    ↓
新)12年間交換保証

Seasonic本社の保証期間変更に伴い、12年間交換保証と変更させていただきます。
弊社取り扱いの「Prime」シリーズ3種全てにおいて対応となりますので
過去にご購入いただいたユーザー様も対象となります。
パッケージ、マニュアルの記載は順次変更致しますが、10年保証の表記でも12年保証となります。

但し、下記の場合は12年内であっても弊社保証対象外となりますので、予めご了承下さい。

・弊社取り扱い以外の流通経路でご購入いただいた場合(並行輸入品)
・購入履歴、レシート等が無く、購入日・購入店が証明できない。また、中古、オークションでの購入や譲渡による入手など
・電源本体の封印シールを破ったり、破損した場合
・電源本体のシリアルNOが確認できない場合

※感熱紙などのレシートの場合、風化して消えやすいため、長期保存には向きません
 コピーや画像などで予めバックアップを取っておくことを推奨します。

お手数をお掛け致しますがよろしくお願い致します。

お電話でのお問い合わせはこちら
受付時間:平日10:00〜12:00 / 13:00〜18:00(土・日・祝祭日を除く)
製品を購入いただいたお客様用
お問い合わせフォーム
お問い合わせ
法人様用
お問い合わせフォーム
お問い合わせ
メディア・広報様用
お問い合わせフォーム
お問い合わせ