電源が入りません。

更新日:2024年3月7日
以下の事項をご確認下さい。

●一度電源が入り、数分後に画面が真っ暗になってしまう場合は、インジケーター(電源ランプ)が点灯・点滅しているかご確認下さい。点灯・点滅している場合は、「画面オフ」「LCD省電力化」設定がオンになっている可能性がございます。
※インジケーター(電源ランプ)の位置は、各機種の取扱説明書をご確認下さい。

●一度電源が入り、数分後電源が切れてしまう場合は、「駐車監視」設定がONになっていないかご確認下さい。

●シガープラグコードは製品付属の物をご使用されていますか?
  また、シガープラグコードは取扱説明書のパッケージ内容の形状と一致していますか?
  シガープラグコードに社名が記載されているかご確認下さい。

●シガープラグコードは正しくGPS内蔵ブラケットや本体に接続されていますか?
 
●シガープラグコードが車両の電源ソケット(シガープラグソケット)に奥まで挿さっており、LEDランプが点灯していますか?
 LEDランプが点灯していない場合、シガープラグコードのヒューズが切れている、または、不具合の発生が考えられます。

●稀に車両側のヒューズが切れている場合があります。車両側のヒューズもご確認下さい。


●上記内容をご確認いただき、改善が見られない場合は、本体側に不具合がある可能性があります。
個人のお客様
製品のご使用方法・製品不具合
お問い合わせ
法人様用
お問い合わせフォーム
お問い合わせ
メディア・広報様用
お問い合わせフォーム
お問い合わせ