以下の内容をご確認ください。
●一度電源が入り、数分後に画面が真っ暗になってしまう場合は、インジケーター(電源ランプ)が点灯・点滅しているかご確認ください。点灯・点滅している場合は、「画面オフ」「LCD省電力化」設定がオンになっている可能性がございます。
※インジケーター(電源ランプ)の位置は、各機種の取扱説明書をご確認ください。
●一度電源が入り、数分後電源が切れてしまう場合は、「駐車監視」設定がONになっていないかご確認ください。
●シガープラグコードは製品付属の物をご使用されていますか?
また、シガープラグコードは取扱説明書のパッケージ内容の形状と一致していますか?
シガープラグコードに社名が記載されているかご確認ください。
●シガープラグコードは正しくGPS内蔵ブラケットや本体に接続されていますか?
●シガープラグコードが車両の電源ソケット(シガープラグソケット)に奥まで挿さっており、LEDランプが点灯していますか?
LEDランプが点灯していない場合、シガープラグコードのヒューズが切れている、または、不具合の発生が考えられます。
●稀に車両側のヒューズが切れている場合があります。車両側のヒューズもご確認ください。
●上記内容をご確認いただき、改善が見られない場合は、本体側に不具合がある可能性があります。
●一度電源が入り、数分後に画面が真っ暗になってしまう場合は、インジケーター(電源ランプ)が点灯・点滅しているかご確認ください。点灯・点滅している場合は、「画面オフ」「LCD省電力化」設定がオンになっている可能性がございます。
※インジケーター(電源ランプ)の位置は、各機種の取扱説明書をご確認ください。
●一度電源が入り、数分後電源が切れてしまう場合は、「駐車監視」設定がONになっていないかご確認ください。
●シガープラグコードは製品付属の物をご使用されていますか?
また、シガープラグコードは取扱説明書のパッケージ内容の形状と一致していますか?
シガープラグコードに社名が記載されているかご確認ください。
●シガープラグコードは正しくGPS内蔵ブラケットや本体に接続されていますか?
●シガープラグコードが車両の電源ソケット(シガープラグソケット)に奥まで挿さっており、LEDランプが点灯していますか?
LEDランプが点灯していない場合、シガープラグコードのヒューズが切れている、または、不具合の発生が考えられます。
●稀に車両側のヒューズが切れている場合があります。車両側のヒューズもご確認ください。
●上記内容をご確認いただき、改善が見られない場合は、本体側に不具合がある可能性があります。