専用アプリとスマートフォンが接続できません。(OWL-DR901W)

更新日:2024年3月6日
【Androidスマートフォンの場合】
・Wi-Fiに接続した際に、「このネットワークはインターネットに接続していません。接続を維持しますか?」のメッセージがスマートフォンに通知されていないか確認して下さい。通知が出ている場合は「はい」を選択して下さい。
・スマートフォンの設定から「モバイルデータ」「機内モード」「Bluetooth」をオフにしてお試し下さい。
・一部の機種では、Wi-Fi接続時にインターネットの通信状況が悪いと自動でモバイルデータに切り替える機能(マルチコネクション)等がオンになっている場合があります。オンの場合はオフにしてお試し下さい。

【iPhoneの場合】
・Wi-Fi接続には位置情報の使用権限が必要です。位置情報の使用権限を許可して下さい。

なお、スマートフォンとのWi-Fi接続の設定動画は以下からご視聴いただけます。
OWL-DR901W スマートフォンとのWi-Fi接続の設定方法を解説
個人のお客様
製品のご使用方法・製品不具合
お問い合わせ
法人様用
お問い合わせフォーム
お問い合わせ
メディア・広報様用
お問い合わせフォーム
お問い合わせ