以下の順番にて正常に動作するか確認を行って下さい。
①パソコンの電源を落とした状態でUSB2.0ポートまたはPS/2ポートへと接続し、その後パソコンを起動させて正常に入力できるか確認します。
②パソコンの電源を落とした状態でUSB3.0/3.1ポートへと接続し、その後パソコンを起動させて正常に入力できるか確認します。
また、パソコンにて正常にキーボードが認識されているかも合わせて確認して下さい。
よくある質問 デバイスとして認識されません。
上記の操作で改善がみられない場合は製品の不具合の可能性もございます。
①パソコンの電源を落とした状態でUSB2.0ポートまたはPS/2ポートへと接続し、その後パソコンを起動させて正常に入力できるか確認します。
②パソコンの電源を落とした状態でUSB3.0/3.1ポートへと接続し、その後パソコンを起動させて正常に入力できるか確認します。
また、パソコンにて正常にキーボードが認識されているかも合わせて確認して下さい。
よくある質問 デバイスとして認識されません。
上記の操作で改善がみられない場合は製品の不具合の可能性もございます。