電源を入れてもペアリング(自動接続)できなくなりました。

更新日:2024年3月9日
以下の項目をご確認下さい。

・製品の取扱説明書を参照いただき、製品のLED(インジケーター)がペアリング待機(登録)状態になっているかご確認下さい。
・Bluetooth製品が他の接続機器に接続されていないかご確認下さい。
・マルチペアリング機能により複数の接続機器を登録している場合、最後に接続した機器に対して自動接続されます。また、登録可能台数を超えた場合は古い登録情報から削除されます。
・ペアリング登録がうまくできていない可能性があります。お手数ではございますが、お手元の取扱説明書などをご確認いただきながら、接続機器側の登録を一度削除し、再度ペアリングを行って下さい。
※リセットが可能な製品の場合はペアリング前にリセットを行って下さい。
個人のお客様
製品のご使用方法・製品不具合
お問い合わせ
法人様用
お問い合わせフォーム
お問い合わせ
メディア・広報様用
お問い合わせフォーム
お問い合わせ