お持ちのイヤホンのタイプをお選び下さい。

【Bluetoothイヤホン】
起動音やアナウンス音声は出ていますか?
[両方とも音が出る場合]接続機器側で不具合が発生している可能性があります。他の接続機器で音が出るかお試し下さい。
[片方から音が出ない場合]イヤホンが断線している可能性があります。

【TWSイヤホン】
1.L/R両方のイヤホンの電源がオンになっていますか?
オンになっていない場合は、電源をオンにして下さい。
2.イヤホンが十分に充電されていますか?
イヤホンの充電を行ってから再度お試し下さい。
3.起動音やアナウンス音声は出ていますか?
[両方とも音が出る場合]
1)接続機器とうまく接続ができていない可能性があります。
お手数ではございますが、お手元の取扱説明書をご確認いただきながら、登録を一度削除し、リセット操作を行って下さい。その後、再度ペアリング登録を行って下さい。
2)接続機器側で不具合が発生している可能性があります。他の接続機器で音が出るかお試し下さい。
[片方から音が出ない場合]
イヤホンが故障している可能性があります。

ご購入履歴をお持ちで保証期間内でしたら、サポートセンターにて保証対応を致します。
本WEBサイトのメールフォームよりお問い合わせ下さい。
オウルテック サポートセンター メールフォーム
ご購入履歴が確認できない場合、また保証期間外には保証対応致しかねます。