以下の内容をご確認下さい。
・DC充電器とケーブルは正しく接続されていますか?また、接続機器とケーブルは正しく接続されていますか?一度ケーブルを抜き差ししてご確認下さい。
・ケーブルが切れかけていたり、切れていませんか?一度ケーブルを交換してご確認下さい。
・1つのDC充電器に複数の接続機器を繋げている場合、出力が不足して充電できない場合があります。1対1での充電をお試し下さい。
・シガーソケットの定格容量を超えて充電を行っていませんか?それぞれのお車でご確認下さい。

また、iPhoneなどのスマートフォンが充電できて、iPadなどのタブレットが充電できない場合は、ご使用の「AC充電器の出力(W)」がiPadなどの「タブレット側の必要電力(W)」と同じか、それ以上であることをご確認下さい。
(Apple社製品は初めに充電ができても、途中で電力が足りなくなると充電を止める設定になっています。)

・車や製品本体のヒューズが切れていませんか?
なお、下記の製品でAndroid端末を充電する場合は、充電とデータ通信が可能なケーブルよりも充電専用のケーブルをご使用いただくと、充電速度が改善されることがあります。
OWL-ADDCU2U2(B)/D/OWL-ADDCU2U2(B)/EC/OWL-ADDCU24A/OWL-ADDCU4/OWL-ADDCU1SLB/OWL-ADDCU1S2/OWL-ADDCU2D/OWL-CBJDC10SLT/OWL-ADDCU1L/OWL-CCU2D39T/EM-123/EM-132/EM-124/EM-133/EM-134/OWL-CCU248KLT/OWL-CCU125TC

上記で改善がみられない場合は製品の不具合の可能性もございます。