ペアリングができません。(Bluetoothイヤホン)

以下の項目をご確認ください。

・Bluetoothイヤホンの充電を行ってください。
・Bluetoothイヤホンが他の接続機器と既に接続されていないかをご確認ください。
他の接続機器とペアリング状態にある時には、他の接続機器のBluetoothをオフにしてから、再度ペアリングをお試しください。
・Bluetoothイヤホンがペアリング待機状態になっていることをご確認ください。
(ペアリング待機状態の確認、移行方法については各製品の取扱説明書を参照ください。)

・接続機器がBluetoothイヤホンの検索状態になっていることをご確認ください。
・接続機器に過去の同Bluetoothイヤホンのペアリング情報が残ってる場合は、削除してから、再度ペアリングをお試しください。
・Bluetoothイヤホンの再起動、リセットなどを行ってください。(Bluetoothイヤホンによってはリセットができないタイプの製品もございます。)
・上記の操作で改善がみられない場合は製品の不具合の可能性もございます。
ご購入履歴をお持ちで保証期間内でしたら、サポートセンターにて保証対応を致します。
ホームぺージのメールフォームよりお問い合わせください。


ご購入履歴が確認できない場合、また保証期間外には保証対応致しかねます。

FAQ15-D-C-0018