お知らせ

弊社サポートセンターの電話混雑状況につきまして(2018年05月28日)

弊社サポートセンターの電話混雑状況につきまして

2018年05月28日
オウルテック・サポートセンター

平素は格別のご高配を賜り誠にありがとうございます。

弊社のサポートセンター電話混雑状況をお知らせいたします。お電話が繋がりにくい場合につきましては
お時間をずらしてお問い合わせ頂くか、弊社メールフォームよりお問い合わせ下さい。
尚、あくまで目安となりますので、確実に対応できることを保証するものではございません。
祝日、年末年始後の休業明けは曜日に関係なく混雑いたします。
よくある質問に解決方法が記載されている場合がございます。あわせてご利用ください。



Tel:046-236-3522
受付時間:10:00~12:00・13:00~18:00 (土・日・祝祭日を除く)
e-mailでのお問い合わせは、こちらからお問い合わせ願います。
→「サポートセンター受付
ページ上部へ戻る