お知らせ
8.32016
夏季休業中のサポートにつきまして(2016年08月03日)
2016年08月03日
お客様各位
平素は格別のご高配を賜り誠にありがとうございます。
夏季休業中のサポートにつきまして、以下の日程となります。
2016年
8月13日(土) から 8月15日(月) まで 休業
8月16日(火) から 通常業務を開始致します
※メールによるお問い合わせは随時お受付をしておりますが、休業明けより随時ご返答となります。
なお、休業明けの週は混雑が予想されますので、お電話が繋がりにくかったり、
メールのご返信が遅くなる可能性がございます。
ご迷惑をお掛け致しまして大変申し訳ございませんが、 何卒ご了承いただきますよう、お願い申し上げます。
お客様各位
平素は格別のご高配を賜り誠にありがとうございます。
夏季休業中のサポートにつきまして、以下の日程となります。
2016年
8月13日(土) から 8月15日(月) まで 休業
8月16日(火) から 通常業務を開始致します
※メールによるお問い合わせは随時お受付をしておりますが、休業明けより随時ご返答となります。
なお、休業明けの週は混雑が予想されますので、お電話が繋がりにくかったり、
メールのご返信が遅くなる可能性がございます。
ご迷惑をお掛け致しまして大変申し訳ございませんが、 何卒ご了承いただきますよう、お願い申し上げます。
オウルテック サポートセンター
Tel:046-236-3522
受付時間:10:00~12:00・13:00~18:00 (土・日・祝祭日を除く)
Fax:046-236-3521
受付時間:24時間
e-mailでのお問い合わせは、こちらからお問い合わせ願います。
→「サポートセンター受付」
受付時間:10:00~12:00・13:00~18:00 (土・日・祝祭日を除く)
Fax:046-236-3521
受付時間:24時間
e-mailでのお問い合わせは、こちらからお問い合わせ願います。
→「サポートセンター受付」
最近のお知らせ
-
2018/3/27
-
2018/3/15
-
2018/2/16
-
2018/1/29
-
2018/1/4
-
2017/12/8