ジャンル:
保証・修理・交換
保証・修理・交換
不具合品を処分してしまいました。履歴はありますが保証対応ですか?
保証・修理・交換
箱、保証書が無くても保証対応は受けられますか?
保証・修理・交換
「自損」とはどのような状態ですか?
保証・修理・交換
不具合品の不具合詳細や解析をしてほしい。
保証・修理・交換
パソコン用電源ユニットの「新品交換保証」について教えてほしい。
保証・修理・交換
返金対応してもらいたい。
保証・修理・交換
海外で使用していますが、修理対応できますか?
保証・修理・交換
保証期間が経過した場合、有償修理対応出来ますか?
保証・修理・交換
交換品・修理品の不具合が発生しました。再度対応は可能ですか?
保証・修理・交換
保証書に捺印がありませんが、保証対応は受けられますか?
保証・修理・交換
修理、交換の手続き方法を教えて下さい。
保証・修理・交換
保証適用の条件はありますか?
保証・修理・交換
修理・交換したパーツ、商品を返してもらえますか?
保証・修理・交換
修理を販売店に依頼する場合とオウルテックに直接依頼する場合では、修理に掛かる日数は違いますか?
保証・修理・交換
商品発送中に保証期間が終了した場合どうなりますか?
修理・交換全般について | 保証・修理・交換
他のカテゴリーの質問をみる
BluetoothイヤホンBluetoothキーボードBluetoothスピーカーBluetooth共通Bluetooth機器FMトランスミッターHDDケースHDMIケーブルPCパーツUSB ACアダプタアウトドアインターフェイスボードオーディオ変換アダプターカー用品キーボードスマホアクセサリースマホケースタッチペンドライブレコーダーパソコンパソコン用ケースFANフロッピーディスクドライブモバイルバッテリーワイヤレス充電器保証・修理・交換修理・交換全般について充電器/充電ケーブル内蔵カードリーダー冷蔵庫携帯機器用ケーブル有線イヤホン液晶保護ガラス・フィルム車載用DC充電器・分配器防水ケース雑貨・アウトドア製品電源ユニット