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不具合品を処分してしまいました。履歴はありますが保証対応ですか?

不具合品現品をお預かりの上修理または交換となりますので、不具合品現品がない場合は履歴があっても保証対応できません。予めご了承ください。

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「自損」とはどのような状態ですか?

お客様過失による損傷になります。
具体的には「落下」「改造」「踏みつけ」「意図的な切断」「ペットなどによる咬傷」「取付、取外しの失敗」「液体・ホコリ付着による損傷」「弊社が推奨していない使用による不具合」などが該当します。

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パソコン用電源ユニットの「新品交換保証」について教えてほしい。

一度弊社にてお預かりし、不具合が確認できた場合につきまして「新品交換」とさせて頂きます。
交換品発送の際は一度弊社にて通電チェックを行いますので、開封致します。予めご了承下さい。
不具合が確認できない場合、返却となる場合がございます。
尚、該当商品が終息となった場合は「後継品」との新品交換となります。
保証期間は初回購入日よりの適用となります。商品交換日ではありません。
また、電源ユニットのシリアル番号を確認致します。シリアルが無い、または弊社取り扱い商品ではない場合、保証致しかねます。

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海外で使用していますが、修理対応できますか?

弊社商品は国内向けの生産・販売となりますので、保証対象外となります。予めご了承下さい。また、海外でご購入された場合は、ご購入店舗様へご相談下さい。

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交換品・修理品の不具合が発生しました。再度対応は可能ですか?

保証期間内であれば対応可能です。また、初期不良のみの保証の商品につきましては、「再修理期間2週間」以内であれば対応可能です。ただし、不具合品に保証外の使用の形跡が見られた場合、保証対応外となる場合がございます。

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修理、交換の手続き方法を教えて下さい。

メールフォームまたはお電話にて一度ご申請下さい。受付番号、発送先等をご案内致します。事前連絡が無い場合につきましては、対応致しかねますので、ご返却させて頂く場合がございます。

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修理・交換したパーツ、商品を返してもらえますか?

修理・交換したパーツは弊社規定の方法で処分しておりますので、該当部品等をお渡ししておりません。予めご了承ください。

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修理を販売店に依頼する場合とオウルテックに直接依頼する場合では、修理に掛かる日数は違いますか?

販売店へ修理をご依頼の場合は、修理の日数はご依頼の販売店にご確認下さい。弊社にご依頼頂く場合は、商品着荷日より1週間前後が目安となりますが、商品、検査内容により、一週間以上か掛かる場合がございますので、予めご了承下さい。

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商品発送中に保証期間が終了した場合どうなりますか?

商品着荷後2週間は「再修理期間」となります。再修理期間内での再発につきましては再度対応させて頂きます。保証期間、再修理期間共に終了した場合、有償または対応不可となります。予めご了承下さい。

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先に交換品を送ってもらえますか?

弊社修理・保証規定にも記載しております通り、先出し対応は行っておりません。
http://test.owltech.co.jp/support_top/warranty-policy
こちらで現品確認後の発送となります。予めご了承下さい。

また、お預かり中の一時代替・貸出しも行っておりませんので、予めご了承ください。

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直接持ち込みはできますか?

大変申し訳ございませんが、修理サービスの受付窓口がございませんので、お受け付けする事が出来かねます。修理・交換の旨をお電話・メールでの受付後、弊社サポートセンターへご発送願います。

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箱、保証書が無くても保証対応は受けられますか?

箱、保証書が無くても、購入履歴があれば対応可能です。
(パソコン用電源ユニットは本体シリアルも必要となります。)
履歴が確認できない場合は、箱、保証書があっても保証対象外となります。

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不具合品の不具合詳細や解析をしてほしい。

納期等の短縮の為、不具合品のユニット交換や本体交換にて対応しております。そのため、個別の分解修理は行っておりませんので、不具合の解析等は行っておりません。ご了承頂きます様お願い致します。また、お客様ご自身の手による分解は保証外になる他、危険を伴いますので、絶対に行わないでください。

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返金対応してもらいたい。

弊社直販「オウルテックダイレクト」を除き、直接の金銭のやり取りをさせて頂いておりませんのでご返金は受け付けておりません。ご購入店舗様にご相談下さい。

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保証期間が経過した場合、有償修理対応出来ますか?

保証期間外の場合は有償にて商品交換となりますので、修理対応は行いません。また、同商品及び後継品との交換費用+検証料等になりますので、新規購入よりも費用が発生する場合がございます。

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