Bluetoothイヤホン

ジャンル:
Bluetoothイヤホン
Bluetoothイヤホン

片側から音が出ません。

お持ちのイヤホンのタイプをお選びください。

【Bluetoothイヤホン】
起動音やアナウンス音声は出ていますか?
[両方とも音が出る場合]接続機器側で不具合が発生している可能性があります。他の接続機器で音が出るかお試しください。
[片方から音が出ない場合]イヤホンが断線している可能性があります。ご購入履歴をお持ちで保証期間内でしたら、サポートセンターにて保証対応を致します。お手数ではございますが、ホームぺージのメールフォームよりお問い合わせください。
ご購入履歴が確認できない場合、また保証期間外には保証対応致しかねます。

【TWSイヤホン】
1.L/R両方のイヤホンの電源がオンになっていますか?
オンになっていない場合は、電源をオンにしてください。
2.イヤホンが十分に充電されていますか?
イヤホンの充電を行ってから再度お試しください。
3.起動音やアナウンス音声は出ていますか?
[両方とも音が出る場合]
1)接続機器とうまく接続ができていない可能性があります。
お手数ではございますが、お手元の取扱説明書をご確認いただきながら、登録を一度削除し、リセット操作を行ってください。その後、再度ペアリング登録を行ってください。
2)接続機器側で不具合が発生している可能性があります。他の接続機器で音が出るかお試しください。
[片方から音が出ない場合]
イヤホンが故障している可能性があります。ご購入履歴をお持ちで保証期間内でしたら、サポートセンターにて保証対応を致します。お手数ではございますが、ホームぺージのメールフォームよりお問い合わせください。
ご購入履歴が確認できない場合、また保証期間外には保証対応致しかねます。

(対象商品: )
Bluetoothイヤホン

充電ができません。

【Bluetoothイヤホン】

1.付属の充電ケーブルを使用していますか?
[使用している場合]ケーブルの断線の可能性があります。他のケーブルを使用して充電をお試しください。
[使用していない場合]付属の充電ケーブルを使用して充電をお試しください。

2.お使いのAC充電器で他の機器は充電できますか?
[充電できる場合]イヤホンが故障している可能性があります。大変お手数ですが、弊社サポートセンターへご連絡ください。
[充電できない場合]AC充電器の不良、ケーブルの断線などの可能性があります。他のAC充電器、ケーブルを使用して充電をお試しください。

3. 充電にモバイルバッテリーを使用していますか?
イヤホンの充電電流は小さいため、充電が開始されない場合があります。AC充電器での充電をお試しください。
モバイルバッテリーで充電する場合は、低電流モード対応のモバイルバッテリーを使用し、低電流モードで充電を行ってください。

【TWSイヤホン】
1. クレードルの充電が空になっていませんか?
クレードルの充電を行ってから、イヤホンの充電をお試しください。

2. イヤホン、クレードルの端子部分に埃や汚れが付着していませんか?
付着している場合は乾いた布でよく拭き取ってください。

【TWSクレードル】
1.付属の充電ケーブルを使用していますか?
[使用している場合]ケーブルの断線の可能性があります。他のケーブルを使用して充電をお試しください。
[使用していない場合]付属の充電ケーブルを使用して充電をお試しください。

2.お使いのAC充電器で他の機器は充電できますか?
[充電できる場合]クレードルが故障している可能性があります。弊社サポートセンターへご連絡ください。
[充電できない場合]AC充電器の不良、ケーブルの断線などの可能性があります。他のAC充電器、ケーブルを使用して充電をお試しください。

(対象商品: )
Bluetoothイヤホン

PCのワイヤレスイヤホンとして使いたいのですが、特殊なペアリング方法などはありますか。






Bluetooth機器 | Bluetoothイヤホン