Bluetoothスピーカー

システム音をオフできますか。(Bluetoothスピーカー) (FAQ15-D-D-0010 )

Bluetoothスピーカー

ペアリングができません。(Bluetoothスピーカー) (FAQ15-D-D-0009 )

以下の項目をご確認ください。

・Bluetoothスピーカーの充電を行ってください。
・Bluetoothスピーカーが他の接続機器と既に接続されていないかをご確認ください。
他の接続機器とペアリング状態にある時には、他の接続機器のBluetoothをオフにしてから、再度ペアリングをお試しください。
・Bluetoothスピーカーがペアリング待機状態になっていることをご確認ください。
(ペアリング待機状態の確認、移行方法については各製品の取扱説明書を参照ください。)

・接続機器がBluetoothスピーカーの検索状態になっていることをご確認ください。
・接続機器に過去の同Bluetoothスピーカーのペアリング情報が残ってる場合は、削除してから、再度ペアリングをお試しください。
・Bluetoothスピーカーの再起動、リセットなどを行ってください。(Bluetoothスピーカーによってはリセットができないタイプの製品もございます。)
・上記の操作で改善がみられない場合は製品の不具合の可能性もございます。
Bluetoothイヤホン

システム音をオフできますか。(Bluetoothイヤホン) (FAQ15-D-C-0019 )

Bluetoothイヤホン

ペアリングができません。(Bluetoothイヤホン) (FAQ15-D-C-0018 )

以下の項目をご確認ください。

・Bluetoothイヤホンの充電を行ってください。
・Bluetoothイヤホンが他の接続機器と既に接続されていないかをご確認ください。
他の接続機器とペアリング状態にある時には、他の接続機器のBluetoothをオフにしてから、再度ペアリングをお試しください。
・Bluetoothイヤホンがペアリング待機状態になっていることをご確認ください。
(ペアリング待機状態の確認、移行方法については各製品の取扱説明書を参照ください。)

・接続機器がBluetoothイヤホンの検索状態になっていることをご確認ください。
・接続機器に過去の同Bluetoothイヤホンのペアリング情報が残ってる場合は、削除してから、再度ペアリングをお試しください。
・Bluetoothイヤホンの再起動、リセットなどを行ってください。(Bluetoothイヤホンによってはリセットができないタイプの製品もございます。)
・上記の操作で改善がみられない場合は製品の不具合の可能性もございます。
Bluetoothイヤホン

KPro01について分からないことがある。(OWL-KPRO01) (FAQ15-D-C-0017 )

Bluetoothスピーカー

充電しながら使用できますか。 (FAQ15-D-D-0007 )

Bluetoothイヤホン

完全ワイヤレスイヤホンの、左右一方のイヤホンだけ使用することはできますか。 (FAQ15-D-C-0015 )