お電話によるお問い合わせ

オウルテックでは、商品を購入頂いたお客様を様々な側面より手厚くサポートさせて頂いております

問い合わせ時の確認事項

NOTE

・製品名(例:OWLで始まる品番)、シリアルナンバー(パソコン用電源ユニットのみ)。
・お使いになられたパソコン、スマートフォン等の品番/機種名、OS(オペレーティングシステム)の種類やバージョン等。
・具体的な症状、エラーメッセージ等。
・メモ用紙をご用意ください。
※修理・交換のお申し込みの場合、お電話いただく前にご購入履歴をご用意ください。

ご購入履歴が無い場合、保証期間内であっても直接修理対応させていただくことができません。
ご購入店舗様に修理依頼、または履歴の再発行をお願い致します。


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注文の間違い等に関するお問い合わせはこちらでは受け付けておりません。