TESORO製品に関するお問い合わせ



こちらはTESORO製品専用のお問い合わせページです。

TESORO以外の製品のお問い合わせについてはこちら


ご入力時の注意事項

★ご記入いただいた個人情報はお問い合わせやご質問への回答、情報提供のために使用させていただきます。
★お名前とご連絡先の記載が無いお問い合わせについては返信できませんので予めご了承ください。

★土日や祝日を挟んだ場合、およびお問い合わせの内容によっては、回答にお時間をいただいたり、お答えできない場合がありますので予めご了承ください。

★当社からの回答はお客様個人に当てたものです。内容の一部または全部をその他の目的で使用することはご遠慮ください。
★半角カタカナ、記号、特殊なフォーマットで入力した場合、正しく表示できない場合がありますのでご遠慮ください。

★修理依頼の際、保証書や購入年月日の記載された購入明細が必要となります。明細が無い場合、直接承ることが出来ませんので予めご了承ください。

★こちらのフォーム以外でのお問合せについては、返信が遅れたり、返信できない場合があります。

お名前 (必須)

※法人様の場合は法人様名と担当者様名をご記入ください
ふりがな (必須)
郵便番号 - ※半角
都道府県
市町村
番地、建物名など

※ 番地以降が入力されているかご確認ください

メールアドレス(必須)

※ ご連絡の取れるメールアドレスをご入力ください
メールアドレス(確認用)(必須)

※ 確認のためメールアドレスは2回同じものをご入力ください
電話番号(必須)

※弊社サポートセンターよりご連絡を差しあげる場合がございます。
製品型番(必須)


※ご購入前の場合は、購入予定製品をご記入ください

※型番が不明な場合は13ケタのJANコードをご記入ください
シリアル番号

※わからない場合は「不明」とご記入ください
購入日

※修理依頼の際、保証書や購入年月日の記載された購入明細が必要となります

※明細が無い場合、直接承ることが出来ませんので予めご了承ください
購入店舗名
お問い合わせ内容(必須)

※パソコン関連製品のお問い合わせの場合、使用OSやマシンスペック(または機種名)などの詳細情報をご記入ください

※携帯電話・スマートフォン関連製品のお問い合わせの場合、ご利用機種やOSのバージョンなどをできるだけご記入ください
添付画像



※5MBまで・購入履歴、参考画像など
個人情報に関する同意(必須) お問い合わせの際には「個人情報保護方針」をお読みいただき、予め同意の上、お問い合わせください。

個人情報について同意する

内容を確認してから、送信ボタンを押してください。



お問い合わせフォームにご入力いただきますと、お問い合わせのメールが弊社に届いた旨を知らせる自動返信メールを、
お客様にご入力いただきましたメールアドレス宛てに送らせていただいております。

自動返信メールが届かない場合、以下の項目をご確認ください

メールアドレスの記入間違い

メールアドレスをご記入の際は、間違いが無いか再度ご確認ください。
メール送信後にアドレスの間違いにお気づきになった場合は、お電話かメールにてお問い合わせください。

フリーメールのフィルタリング機能により迷惑メールとして処理されている

フリーメール(YahooメールやHotmailなど)をご利用の場合、
迷惑メールフィルタリング機能により、返信メールを迷惑メール(スパムメール)として扱われている場合があります。
フリーメールの「迷惑メールフォルダ」や「削除フォルダ」等をご確認ください。
※フリーメールの種類や設定によっては、振り分けられたメールが数日後に自動削除される場合がございます。

セキュリティソフトによって、迷惑メールとして処理されている

セキュリティソフトをご使用の場合、返信メールを迷惑メールと判断して、「スパムフォルダ」に振り分けられている場合がありますのでご確認ください。
また、ソフトウェアの種類や設定によっては受信拒否や削除されている場合があります。
お使いのソフトウェアの設定をご確認ください。

ご使用のメールサーバーの容量が一杯になっている

メールサーバーの容量が一杯になると、メールの受信ができなくなります。
ご確認のうえ、メールサーバーの容量を確保してください。
※詳しい方法は、メールアドレスを取得されたプロバイダやフリーメール提供元などにお問い合わせください。

ページ上部へ戻る