オウルテック・ウェブサイトに関するお問い合わせ

オウルテック・ウェブサイトに関するお問い合わせを承ります。下記フォームに必要事項を入力後、送信ボタンを押してください。

ご入力時の注意事項

★ご記入いただいた個人情報はお問い合わせやご質問への回答、情報提供のために使用させていただきます。
★お名前とご連絡先の記載が無いお問い合わせについては返信できませんので予めご了承ください。

★土日や祝日を挟んだ場合、およびお問い合わせの内容によっては、回答にお時間をいただいたり、お答えできない場合がありますので予めご了承ください。

★当社からの回答はお客様個人に当てたものです。内容の一部または全部をその他の目的で使用することはご遠慮ください。
★半角カタカナ、記号、特殊なフォーマットで入力した場合、正しく表示できない場合がありますのでご遠慮ください。

★こちらのフォーム以外でのお問合せについては、返信が遅れたり、返信できない場合があります。


会社名
部署名
ご氏名 (必須)
メールアドレス(必須)
※ ご連絡の取れるメールアドレスをご入力ください
メールアドレス(確認用)(必須)
※ 確認のためメールアドレスは2回同じものをご入力ください
電話番号(必須)
FAX番号
WEBサイトURL
お問い合わせ内容(必須)

内容を確認してから、送信ボタンを押してください。



お問い合わせフォームにご入力いただきますと、お問い合わせのメールが弊社に届いた旨を知らせる自動返信メールを、
お客様にご入力いただきましたメールアドレス宛てに送らせていただいております。

自動返信メールが届かない場合、以下の項目をご確認ください

メールアドレスの記入間違い

メールアドレスをご記入の際は、間違いが無いか再度ご確認ください。
メール送信後にアドレスの間違いにお気づきになった場合は、お電話かメールにてお問い合わせください。

フリーメールのフィルタリング機能により迷惑メールとして処理されている

フリーメール(YahooメールやHotmailなど)をご利用の場合、
迷惑メールフィルタリング機能により、返信メールを迷惑メール(スパムメール)として扱われている場合があります。
フリーメールの「迷惑メールフォルダ」や「削除フォルダ」等をご確認ください。
※フリーメールの種類や設定によっては、振り分けられたメールが数日後に自動削除される場合がございます。

セキュリティソフトによって、迷惑メールとして処理されている

セキュリティソフトをご使用の場合、返信メールを迷惑メールと判断して、「スパムフォルダ」に振り分けられている場合がありますのでご確認ください。
また、ソフトウェアの種類や設定によっては受信拒否や削除されている場合があります。
お使いのソフトウェアの設定をご確認ください。

ご使用のメールサーバーの容量が一杯になっている

メールサーバーの容量が一杯になると、メールの受信ができなくなります。
ご確認のうえ、メールサーバーの容量を確保してください。
※詳しい方法は、メールアドレスを取得されたプロバイダやフリーメール提供元などにお問い合わせください。

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