オウルテック サポートページ

こちらでは、弊社製品の使い方やトラブルに関するお問い合わせ、製品の初期不良、故障、修理に関するお問い合わせについてご案内しております。 以下の内容をご確認の上、お問い合わせ方法よりご連絡頂けますようお願いいたします。

お客様各位

平素は格別のご高配を賜り誠にありがとうございます。

誠に勝手ながら10/27(金)はサポートセンター機器メンテナンスのため
午後の受付は13:00~15:00までの対応となります。

尚、メールに関しましては、15:00以降のお問合せの場合、
10/30(月)より順次対応致します。

ご迷惑をおかけ致しまして大変申し訳ございませんが、
何卒ご了承いただきます様、お願い申し上げます。

TESORO専用お問い合わせフォームはこちら
ページ上部へ戻る