お知らせ

社内研修によるサポートセンター時間変更のお知らせ

株式会社オウルテック
2017年1月11日

お客様各位

平素は格別のご高配を賜り誠にありがとうございます。

誠に勝手ながら1/13(金)は弊社社内研修のため
電話サポートの受付を15:30までとさせていただきます。
翌週1/16(月)より、通常時間通りの対応となります。

メールサポートにつきましては13日(金)に頂いたメールのご返信が
翌週1月16日以降にずれ込む場合がございますので、予めご了承頂きます様お願い致します。

ご迷惑をお掛け致しますが、何卒よろしくお願い致します。

オウルテック サポートセンター

Tel:046-236-3522
受付時間:10:00~12:00・13:00~18:00 (土・日・祝祭日を除く)
Fax:046-236-3521
受付時間:24時間
e-mailでのお問い合わせは、こちらからお問い合わせ願います。
→「サポートセンター受付

ページ上部へ戻る