お知らせ

OWL-DR02-BKに関するお客様への重要なお知らせ

ドライブレコーダー OWL-DR02-BKをご使用のお客様へ 取扱説明書の誤記に関する訂正とお詫び

株式会社オウルテック
2016年6月7日

このたびは、オウルテック製品をお買い上げいただき、まことにありがとうございます。
弊社ドライブレコーダー OWL-DR02-BKの取扱説明書におきまして、誤記があることが判明いたしました。
お客様に謹んでお詫び申し上げますとともに、下記のとおり訂正させていただきます。

1.対象商品
OWL-DR02- BK

2.修正箇所
取付方法におきましてダッシュボードへの取付けが記載されていますが、本製品はフロントガラスへの取付け専用になります。
ダッシュボードに取付けた場合、本製品には画面反転機能が無いためパソコン等で撮影動画を再生した際、上下逆さまになります。

3.

番号 記載項目
1 6.取付方法 (1)取付け時の注意事項
本製品はフロントガラスやダッシュボードに取付けることができます。
(1)取付け時の注意事項
本製品はフロントガラスに取付けることができます。
2 6.取付方法 ②ダッシュボードへの取付けは、道路運送車両法に基づき運転者の視界の妨げにならないように取付けてください。 削除
3 6.取付方法 ⑤事前に、取り付け位置を決め、取付け場所のフロントガラスやダッシュボードの油脂をクリーナなどで取り除いてください。(取り付け強度が強くなります。) ⑤事前に、取り付け位置を決め、取付け場所のフロントガラスの油脂をクリーナなどで取り除いてください。(取り付け強度が強くなります。)

ご不明点などありましたら、下記までご連絡いただけるようお願い申し上げます。

オウルテック サポートセンター

Tel:046-236-3522
受付時間:10:00~12:00・13:00~18:00 (土・日・祝祭日を除く)
Fax:046-236-3521
受付時間:24時間
e-mailでのお問い合わせは、こちらからお問い合わせ願います。
→「サポートセンター受付

ページ上部へ戻る