2016年11月11日
オウルテック・サポートセンター
オウルテック・サポートセンター
お客様各位
平素は弊社商品をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
弊社取り扱いの外付けフロッピーディスクドライブ5機種につきまして、
現在のWindows10の最新バージョン「1607」において下記の不具合が発生することが判明致しました。
症状:
最初のフロッピーディスクのデータが残ってしまい、入れ替えたフロッピーディスクを読み込まない。
現状、「ドライブを物理的に挿しなおす」「ドライバをその都度入れなおす」しか再読み込みさせる対処方法がないため、
Windows10対応としておりました下記5機種につきましては「バージョン1511」までの対応とさせていただきます。
対象機種
・OWL-EFD/U(B)
・OWL-EFD/NL
・OWL-EFD3/U(B)
・OWL-EFD3/YL
・OWL-EFD3/SL
2017/2/17 追記
バージョン「1607」環境において、下記OSビルドでの上記不具合改善・正常動作を確認いたしました。
・14393.479
・14393.576
・14393.693
上記OSビルド以前のビルドをご利用の場合、OSの更新を行ってください。
バージョン「1607」環境において、下記OSビルドでの上記不具合改善・正常動作を確認いたしました。
・14393.479
・14393.576
・14393.693
上記OSビルド以前のビルドをご利用の場合、OSの更新を行ってください。
オウルテック サポートセンター
Tel:046-236-3522
受付時間:10:00~12:00・13:00~18:00 (土・日・祝祭日を除く)
Fax:046-236-3521
受付時間:24時間
e-mailでのお問い合わせは、こちらからお問い合わせ願います。
→「サポートセンター受付」
受付時間:10:00~12:00・13:00~18:00 (土・日・祝祭日を除く)
Fax:046-236-3521
受付時間:24時間
e-mailでのお問い合わせは、こちらからお問い合わせ願います。
→「サポートセンター受付」
重要なお知らせ
NEWS LIST
2024.03.19
オウルテックサポートセンター棚卸休業のお知らせ (2024/03/29)
2023.12.15
オウルテックサポートセンター年末年始休業のお知らせ (2023年12月27日~)
2023.11.09
社内研修によるオウルテックサポートセンター休業のお知らせ (2023/12/08)
2023.03.15
オウルテックサポートセンター棚卸休業のお知らせ (2023/03/31)
2022.12.12
オウルテックサポートセンター年末年始休業のお知らせ (2022年12月27日~)
2022.03.28
【重要】 迷惑メール(なりすましメール)に関するお詫びと注意喚起
2022.03.08
オウルテックサポートセンター棚卸休業のお知らせ (2022/03/31)
2022.03.03
株式会社オウルテックは創立30周年を迎えました。
2021.12.15
オウルテックサポートセンター年末年始休業のお知らせ (2021年12月24日~)
2021.10.15
社内研修によるオウルテックサポートセンター休業のお知らせ (2021/11/12)