お知らせ

弊社外付けフロッピーディスクドライブのWindows10への対応につきまして

2016年11月11日
オウルテック・サポートセンター

お客様各位
平素は弊社商品をご利用いただきまして誠にありがとうございます。

弊社取り扱いの外付けフロッピーディスクドライブ5機種につきまして、
現在のWindows10の最新バージョン「1607」において下記の不具合が発生することが判明致しました。

症状:
最初のフロッピーディスクのデータが残ってしまい、入れ替えたフロッピーディスクを読み込まない

現状、「ドライブを物理的に挿しなおす」「ドライバをその都度入れなおす」しか再読み込みさせる対処方法がないため、
Windows10対応としておりました下記5機種につきましては「バージョン1511」までの対応とさせていただきます。

対象機種
・OWL-EFD/U(B)
・OWL-EFD/NL
・OWL-EFD3/U(B)
・OWL-EFD3/YL
・OWL-EFD3/SL

最新バージョン「1607」は動作保証外とさせていただきます。
OSの自動更新を無効にした「1511」以前のバージョンをご利用いただくか
Windows7または8.1のOS上でご利用いただきます様お願いいたします。

ご迷惑をお掛け致しまして誠に申し訳ございませんが、何卒ご了承いただきます様お願いいたします。

オウルテック サポートセンター

Tel:046-236-3522
受付時間:10:00~12:00・13:00~18:00 (土・日・祝祭日を除く)
Fax:046-236-3521
受付時間:24時間
e-mailでのお問い合わせは、こちらからお問い合わせ願います。
→「サポートセンター受付

検索

おすすめ商品

  1. ふた付き折りたたみキャリーカート
  2. iPad Air対応スタンド&キャッシュドロワー タブレットPOSレジ
  3. iPad mini4専用 ヘアライン フラップケース
  4. iPadフロアスタンド デジタルサイネージに
  5. 9.7inch iPad Pro対応 液晶保護強化ガラス
  6. 急速充電2.4A出力対応AC充電器

カテゴリー

  • カテゴリーなし

ニュースリリース

ページ上部へ戻る