断線しにくいライトニングケーブルを1000回曲げたら切れるのか?


~ゆりちゃんの挑戦動画第1弾!~


タフで切れにくい! 硬性コネクタ&強化メッシュ・ストロングケーブル「OWL-CBJD SLT」


iPhone5やiPhone6などの充電や通信に不可欠なLightning ケーブルを、抜き差ししたりずっと使っているとコネクタの根元が断線したりしませんか?

運悪く旅行中や出張中にケーブルが断線してしまい、iPhoneが充電できなく困ったぁ!というお客様の声から、とってもタフで断線しにくいライトニングケーブルを開発しました。

ただ、

本当に切れにくいの?
1年使ってたら同じように断線するんじゃないの?

など、なかなか信じてもらえないお客様もいらっしゃると思うので、実際に1000回折り曲げテストをしてみました。

自信をもってオススメできるiPhoneケーブルなので、通常同じような商品の保証期間は1年ですが、この商品の保証期間は「2年保証」にしています。

しかも、Apple社のMFi認証も取得しているので、「このケーブルまたはアクセサリは認定されていないため、このiPhoneで正常に動作しない可能性があります」とiPhoneに表示されることもなく、安心してお使いいただけます。

詳しい商品説明については「切れにくいライトニングケーブル」をご覧ください。



商品型番:OWL-CBJD SLT