春一番の反省と自己紹介

はじめまして、今朝トロールさんの記事を読んで、春の迫る暖かさに反して背筋に氷塊を滑り落とす翔太郎です。

 

気付いてしまったでしょうか?

そう!

 

ブログ再始動のスタータを切った救世主というのは、この私「翔(しょう)がない太郎」です。

しかし、宣言してから何週間が経過…

 

とりあえず、参加するからにはちゃんと自己紹介させてください。

 

私は、24歳(今年25歳)のロマン派で4ヶ国の混血男でございます。

扱える言語は「日本語・英語・タガログ語」だけです。

 

それから、どうしょうもないほど多趣味で「自作PC・CGデザイン・イラスト・弾き語り・ゲーム・ダンス…etc」

徐々に知ってもらおうと思います。

 

また、普段徒歩と電車移動ですがグルメにも少し詳しいです。

 

どんな人:真面目そうな見た目とは反して、楽しいことがあるとテンションが右斜め上に行きます。

 

とりあえず初投稿なのに、春の初々しい登場じゃなくてすいません。

 

でも、読んでいて興味を引くようなブログを書いて行きたいと思います。

4月 11th, 2017 by